« 私が何故「ローコストでリニューアル」の会社を立ち上げたのか | トップページ | リニューアルの流れ »

2007年2月12日 (月)

リニューアル成功例

改修前
改修後
壁、天井はもちろん、照明器具
さえも既存のままです!
*この時は予算があったので、カーペットは交換されて
います。
ランプだけの交換で、ここまで雰囲気が変わるんです!
この写真の天井が20年以上経過したままと信じられますか?
壁もそのままなんです!
リニューアル成功例1
改修前
改修後
壁、天井はもちろん、ドアさえ
も既存のままです!
*この時は予算があったので、カーペットは交換されて
います。
なんと!それでもこの効果!
この写真のリニューアルでは、一部のランプしか交換してい
ません!!!
リニューアル成功例2
改修前
改修後
照明器具の変更や追加で、リフォー
ム効果は格段にアップします!!!
これでもまだ
今までどおりのリニューアルをするんですか?
ちょっとした家具などを加えることで、まるで完全リフォー
ムのよう!!!
リニューアル成功例3
改修前
改修後
見えなかったところに照明を当てる
ことで、空間の印象が格段にアップ
します!!!
椅子さえも既存のままです!
信じられますか?
ライトアップを加えること、もっと効果的!
空間に広がりを与えます!
リニューアル成功例4
改修前
改修後
フロントカウンターの照明を変える
ことにより、よりカウンターを印象
つけることが可能です!!!
これで照明の数は同じです!!!
照明は女性のお化粧と同じです。照明で空間の特徴を
より引き出すことができます!!!
リニューアル成功例5
改修前
改修後
どんな空間にも隠れた魅力が潜んで
います!
空間は同じでもまったく印象が変わります!!!
照明はマイナスをプラスに変える魔法!!!
石の表面を照らすことにより、質感をアップさせています!
リニューアル成功例6

|

« 私が何故「ローコストでリニューアル」の会社を立ち上げたのか | トップページ | リニューアルの流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222441/5314056

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル成功例:

« 私が何故「ローコストでリニューアル」の会社を立ち上げたのか | トップページ | リニューアルの流れ »